人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイポつまらn

きょうゎいつもどうりボーっとしてた。。。


なんとなく強化したくなって


マント強化w


30%
メイポつまらn_f0098824_23111277.jpg


んで70%x2
メイポつまらn_f0098824_23113622.jpg



もぅネクソンきらいじゃ!!


んでショーゎでぅろぅろ・・・。


メイポつまらn_f0098824_23123919.jpg



こぅぃぅものをハケーンw


横にジャンプすると落ちるw


んじゃノチ



まぁメイポおもしろくなぃです。メイポでおもしろぃことゎチャットだと思う。
狩りとヵわ二の次。まず第一にチャット。
最近トモチャとヵでだれヵ一緒に話そぅ!って言ってもみんなシカト・・・。
こんなメイポゎしてても意味なぃようなきがします。
挙句のはてにゎ挨拶をしなぃとぃぅ最悪なやつまでいる始末・・・。
もうだめだね。。。
最近引退を考えてたりします。
高校に入ってある意味ちょうどぃぃ時期ヵもしれなぃしね・・・
なんヵいっつもメイポにInしてもただボーっとしてるだけ。。。
こんなメイポゎぃゃだ。。。
僕様ちゃんに引退してほしくない人ゎカキコしてくださぃ。
カキコの内容で引退するヵ否か・・・。
それをきめようと思います。
できれば非公開コメントでお願いします。。。
by hitujiga1piki | 2006-04-09 23:16