ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう

みんなありがと。


コメントみてたら涙でてきちゃった。


なヵにゎ僕様ちゃんがやめたらやめるって


いってるひともいるし・・・。


僕様ちゃんゎ意外とみんなに必要とされてたのヵもね。。。


実ゎ僕様ちゃんゎみんなに嫌われてるんじゃなぃヵな?


って思ってたりしてたんだょね・・・。


だけどその考えゎまちがってたのヵもしれなぃね。。


僕様ちゃんね、


今までなんでメイポしてたヵよく考えたんだ。


それゎヤッパリたのしヵったヵらだとおもぅ。。


みんなと狩したり、


お話したり・・・。


それがたのしヵったんだろぅ。


昨日ね、


昨日のブログ更新してヵら


寝るまでずっとどぅしょぅヵ考えてたんだ。


そのせいで寝られなヵったケド・・・。


考えてたときね、


今トモロクしてるひと全員のこと思い出してたんだ。



どこであったヵ、


なんでトモロクしたのヵ、


その人とどんな話をしてたヵ・・・。


みんなが書いてくれたコメント・・・。


実ゎ「もぅ戻ってこなくてもぃぃょ」とヵ


書かれるんじゃなぃヵと結構心配してた。。。


でも


コメントにゎみんなの優しい言葉がつまってた。


ありがとう。


コメントを残してくれたみんな1人1人に返信みたいな感じで



書いてみよぅとおもぃます。



劉弥ぇ


劉弥とゎあんまり話したことなぃヵらワカンナイけど、


劉弥がとっても優しいってことだけゎ知ってる。


なにヵと一番このブログにコメント残してくれてるよね。


ありがとう。


瞬ぇ


瞬とゎまだ全然話した事無くて、


瞬がどんなひとなのヵわまだ知らない。


たしヵいきなり「付き合ってください!」っていってきたよねw


あんときゎビックリしたな。


でもうれしかったよ。


ありがとう。


ネリーぇ


ネリーゎ僕様ちゃんにとってうれしいことをぃろぃろと


してくれた。


例えば僕様ちゃんが「赤い橋の伝説」に入ったとき、


一番最初に声をかけてきてくれたよね・・・。


たしヵ「フラちゃんなにヵ喋ってもいいんだよ?」みたいな感じだったね。



あの一言である意味僕様ちゃんゎ救われたってぃぅのヵな?


とりあえずうれしヵった。


ありがとう。


ランちゃんぇ


ランちゃんとゎ今僕様ちゃんがトモロクしてるなヵで


一番古い付き合いだね。


一緒にカラス狩ったよね。


ランちゃんゎそのときゎ投げ族で


1.5mくらぃたまったらすぐに土シュリ買ってたね。笑


そのときゎなんヵ金づかいが荒いなとヵ思ってたりしました。


ランちゃんにゎいろんなことでお世話になったね。


ありがとう。


抹茶ちゃぇ


抹茶ちゃとゎたしヵゾンビ狩りのときにトモロクしたんヵな?


トモロクしてヵらゎ全然抹茶ちゃに会わなくて、


少し悲しかったかな?w


最近抹茶ちゃと話することも多くなったよね。


あと抹茶ちゃゎ妙にテンション高くて、


僕様ちゃんも抹茶ちゃみたいに


テンション高くなりたいな。って思ったり。


抹茶ちゃゎ僕様の憧れなのヵもね。


ありがとう。


えりちゃんぇ


最近ね、


メイポにINしたときゎえりちゃんと


話すのが楽しみでINするときもあるんだ。


そんなにえりちゃんのことが大好きです。


実ゎね、


えりちゃんが僕様ちゃんにとって、


メイポのトモダチで本当に心を許せる


初めての人だったんだ。


僕様ちゃんゎね、


メイポのトモダチにゎ絶対にメアドとヵ教えないって


思ってたんだ。


でもえりちゃんゎとっても優しくて、


明るくて、


僕様ちゃんがえりちゃんと話してるとき、


時間を忘れるくらい楽しヵったんだ。



何回ヵ夜中の2時くらいまでしゃべってたりしたよね。


ありがとう。

今の心境?
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-04-10 21:19

メイポつまらn

きょうゎいつもどうりボーっとしてた。。。


なんとなく強化したくなって


マント強化w


30%
f0098824_23111277.jpg


んで70%x2
f0098824_23113622.jpg



もぅネクソンきらいじゃ!!


んでショーゎでぅろぅろ・・・。


f0098824_23123919.jpg



こぅぃぅものをハケーンw


横にジャンプすると落ちるw


んじゃノチ

今の考え。
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-04-09 23:16

むー(ぁ

今日ゎゾンビ狩ったり


まだ早いかもしれないけどD子狩ってたw


f0098824_2361038.jpg



まぁ今日のメイポゎ変わったことゎなヵったヵも・・・?w


つぅことでリア話(*ノωノ)


今日ゎ高校の宿題の数学やってましたぁ(*ノωノ)


ぅーん


やっぱり高校になると


格段にれべるあっぷしますなぁw


でも数1の因数分解をますたーw


んでもねぇ


高校の僕様ちゃんのクラスゎねぇ


かこいい人ぃなぃんだょorz


ヤルキがでらn


んで少し悲しい話


高校に入学した故に


IN率がカナリ減ると思われますw


多分休日に3時間程度できればぃぃほぅヵなぁ・・・


担任がぃきなり1日3時間勉強しなさい!!とヵ


言い出してマヂで大変なんだy


月曜日速攻テストだしぃorz


火曜日までに英単300個覚えて来いとヵ・・・・・・


まだ手をつヶてなぃ(ぁ


まぁ僕様ちゃんの頭脳をもってすれば


300なんて簡単だい!


ぇ?


ウソだ!って?






僕様ちゃんがウソつくわけなぃしぃ( ・_ゝ・)
































ソ

















ホント300とヵ(。´Д⊂) ウワァァァン!


励ましよろぉ(ぁ

みたらショック受ける人もぉるんヵなぁ・・・
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-04-08 23:17

4月6日

昨日のことを今日書きます。


まぁねむたヵったんだょ。。


Inしてなんヵひまだったヵらぅろぅろw


するとなぜヵ道端にタオル♂が!!


拾って能力をみてみると・・・・・・・・


f0098824_20392860.jpg



うぇっうぇっうぇw


儲かったぁ(*ノωノ)


6mで売れますた!


んで髪の色を変えたくなりましてぇ


ランダム券じゃぁぁぁ!


結果ゎ。。。


f0098824_20411023.jpg



なんヵセーラームーンの水野アミみたぃだ


そのあとえりぴょ様とおしゃべり(はぁt


すると!


えりぴょ様と同じ髪型にすることになったヽ(o・∀・)ノ


んで・・・・


f0098824_20431012.jpg



ヵゎょす~~~(ノ≧▽≦)b


そのあと親ビンに殺されにいこぉぉ!ってことになって


f0098824_20445612.jpg



親ビンつょくなぃですヵ?


ダメ4500くらいきたょ?


なぜヵ投サソも死んでくれました 笑


そのあと投サソとトモロク!!


で2時30分くらいまでおしゃべり 笑


2人でねもい・・・ねもいといいながらしゃべってたw


僕様ちゃんゎえりぴょ様とぃぅ素晴しいトモダチができたことを


とってもうれしく思ってるんだ!!

見なくてもぃぃぉーw
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-04-07 20:49

ねもぃ

今日ゎゾンビと夜行狩ってたよぉぉ(ノ≧▽≦)b


そしたらジュルガンリストだっけ?がでたんだょw


最近ドロポ運ぃぃなぁヽ(o・∀・)ノ


でついにー


f0098824_2226564.jpg



ぁぃ


あっぷですね♪


やっとHSにふれるじぇw


んで今日ゎなんヵ告られてしまぃますた(*ノωノ)


まぁ相手がどんなひとヵわかんなぃので


とりあえずおっけーとぃぅことでw


んでさいきん思ってる事ゎ


今僕様ちゃんが入ってるギルド「赤い橋の伝説」


をやめようヵなぁとおもってぃるんですねぇw


なんヵ最近Inしてるひとがやけに少ないし・・・


まぁ第一におもしろくなぃんですょ。


ネリーにゎわるいんだけれど・・・


まぁ毎週1回集会があればぃぃなぁとおもってるんだょねぇ


できれば日曜日で(ぁ


勉強がいそがしす


まぁ愚痴みたいなの書いちゃったけど(*;ω人)ゴメンネ...


じゃノシ
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-04-05 22:33

うぇっうぇっうぇw

今日ゎ一回目のSDTで夜行狩ってたらなんと土シュリどろぽー


ぃぇーーーーぃw


でもその土シュリゎえりぴょ様にあげt(´・ω・`)


まぁエビル貸してもらってるヵらそのお礼だね☆


でそのあとゾンビ狩りー♪


友のパオラルちゃんのサブと狩ってたじぇb


サクタイム終って狩りをやめて


エルナスのベンチに座ってたら


抹茶ちゃん登場w


で喋ってたww


f0098824_23354215.jpg



コレゎ抹茶ちゃんのサブねb


で話してたらなんヵトナヵイせっと買うことになった(*ノωノ)

明日かいまー


楽しみにしててぇ(はぁt
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-04-04 23:36

71にあっぽ(*ノωノ)

今日ゎゾンビですねーw


狩ってると悲しいできごとがorz


f0098824_23582329.jpg



とれませんねぇ(´・ω・`)


このあとペットを滑り込ませて取ったのゎ内緒


んでついにー


f0098824_23592720.jpg



71にあっぷー 笑


スキルゎディスペル2とエレメントレジスタンス1あげました~w


ぁーぁ レジバグなんで消えちゃったんだろぉ・・・orz



今度ヵらゎルディのソウルベアだっけヵ?を狩ろうと思ってるんだょね~


でもマップが広いらしいヵら一緒に狩ってくれる人カキコ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


んじゃノシスー
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-04-02 00:02
今日ゎごめんねぇー。

Inできなヵったぉ(*ノωノ)


まぁいろいろと忙しいのですょorz


明日ゎInできるヵなぁ・・・。
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-03-30 23:15

走れ!エロス

今日ゎぁ、できればレベあげたかったんだけどぉ


パッチの延長で㍉でしたねぇorz


今日もできればえりぴょ様とお話したかったけど、


えりぴょ様が早く落ちちゃったからできなヵった。


多分早くヵら部活あるんだろぉね♪


えりぴょ様ふぁいと(^∀・)=☆


んでひまだったヵらしヵたなくゲリーのレベ上げを手伝った 笑


f0098824_1174255.jpg



ま、敵がヨワスギなんで全然おもしろくなヵった。。。。


でタイトルのよぅにゲリーが!!


最悪な事を言い出した・・・・・


f0098824_1185510.jpg



ヵゎぃぃ乙女の前でよくこんなことがぃぇますなぁ・・・・・


じゃこのへんで

(o´Д`)ノ'`ィ 質問です
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-03-30 01:21
今日ゎひまでえりぴょ様と話してたよ♪


んでえりぴょ様とちゅうしたりぃ


f0098824_2123292.jpg



うぇっへっへ


ゲリーいいだろぉ?


(*´Д`)y-~~~


かくことなぃなぁ・・・・


じゃこの辺でノシスー
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-03-29 02:14