ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストカ日和(ぁ

昨日はストカをメインに遊んでました(●ノ∀`).*゜。


ってヵ今日はSS2枚しヵ貼りませんっ!!


まずゅりちゃん


f0098824_1725325.jpg



チゅウ(*´д`*)ハァハァ


そしておなじみのぴょぴょw


f0098824_17255256.jpg



このぁと揚げ逃げしましたっヾ(o´▽`o)ノ
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-19 17:26 | めいぽの日々

ぅっふw

昨日はINして速攻抹茶ちゃがぃた金融に突撃ー!


するとなんとっ


f0098824_12301699.jpg



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


水着(*´д`*)ハァハァ


んでこのぁと駐車場に移動して狩りですw


んでSS取れなかった㌔


83レベにぁっぷですw


ぅふふw


ぁと2レベでケイグだぁ♪


頑張るょっ!!!


んで暇してたんでしょっぷで着せ替えして遊んでましたぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


f0098824_12325170.jpg



ヵぁぇー(ぉ


青で統一してみたw


ヤッパリ夏だしね☆


麦藁帽子ゎはずせんなw


そしてまたもや合コン(ぁ


トモチャで合コンぃくーってぃったら


友達がsSフライレSsは69%が合コンでできてぃます。とヵぃぃだしたしw


否定できないのも事実デスガw


合コン会場でヵぁぃぃ子発見w


速攻ギルド勧誘(ぁ


でも人数イパーイなんで増やしてきましたっ!!


1人じゃ寂しいんで熊さんについてきてもらいましたぁw


んでw


f0098824_12363999.jpg



(*ノωノ)


タイタニックだぁぁぁー☆


オルビスについて増やしたぁと


つぃでに紋章つヶょぉーってなって


熊さんが5mくれましたっ♪


このぶんゎぅちの愛で返済すr(ry


んで紋章はどぉなったヵとぃぅとー


f0098824_12384358.jpg



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ヵぁぃーーーーーーーw


やっぱり「らぶみるく」だヵらハートだょねっ☆


んまぁこんな感じで昨日も楽しかったな♪
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-17 12:40 | めいぽの日々

らぶみるく

昨日はねー


ギルドつくりましたっ!!!!(●ノ∀`).*゜。


ぅふふw


らむちんとつくろぉってぃって


メンバー集めヵらw


無事6人あつまって早速オルビスへ_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!


んでヾ(o´▽`o)ノ


f0098824_1529940.jpg



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


「らぶみるく」ですっ!!


ヵぁぇー(ぉ


入りたい人ゎメイポでsSフライレSsへ内緒(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


まだ8人ですがw


ぃつも会話の絶えない楽しいギルドにしたぃな♪


んで合コンの拡声器ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


f0098824_15311884.jpg




ぅへw


ネリ㌧アバタ持ちすぎだょー(●ノ∀`).*゜。


んでゾンビぃこーってなってw


すぐぅちはご飯おちw


f0098824_15323436.jpg



うぇうぇw


ネリ㌧ヵぁぇーね


っとミス^^;


そのぁと抹茶ぽと狩りしましたぁーw


金融→駐車場→Jゴレって渡り歩きました(´・ω・`)


しばらく狩って落ちw


@10%くらぃで83レベだー(≧ω≦。)プププ


早くケイグ装備したぃなぁー


お金もってなぃってのはスルーょろ(ぁ


ってヵ紋章作りたいんで寄付ょろ(ぉ


っとぉミス^^;

てヵ土シュリ買い取ってくれる人ぃませんヵー?w


まぁ買い取ってくれる方はコメントょろすーw


んじゃばっははぁいヽ(o・∀・)ノ
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-16 15:38 | めいぽの日々

ぅへw

今日は1個前のゃつに書いてた㌔ぉ髪型変えましたっ!!!


1部の人は知ってると思いますょw


ぅふw


それじゃぁ


びふぉぉーーー


f0098824_131588.jpg




































ぁふたぁーーーーーー!!!!


f0098824_13211052.jpg




ぅへw


どぉ??



んでそのあと町をぅろぅろw


そしたらぅちが一番初めに入ったギルド


「めぃぽけぇき」


の人と再会しましたっ!!!


ぅへへw


そのぁとジパングのなんて敵ヵな?w


提灯??


狩ってましたぁ☆


f0098824_13232328.jpg



らむちんですっ!!!


ヵゎぃぃですねー(ぁ


まぁそのぁと拡声器で合コンの知らせ(ぉ


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!とばヵりに突撃(ぁ


(これゎ雑談目的でぁり決して彼氏探しでゎぁりません)


結構昔の友達とヵがぃて楽しかったぁ♪


時間がきて落ちる寸前のSSw


f0098824_13254950.jpg



ゃっぱりらむちんヵゎぃぃね☆
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-15 13:26
今日はサフボクエしながら暇つぶしてましたw


1通り集めてショーワに偶然行った時!!


ぴょぴょに会いましたぁ(*ノωノ)


久しぶりに話してましたっ!!


んで多分髪型かえると思うんでなにがぃぃヵ書き込み(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


しばらく話してぅちが五目ゃろぉってぃってゃりましたw


実はぅち五目するの初めてですっ!!!


そして記念すべき第一戦(ぉ


f0098824_21444799.jpg



ぅへw


ゃっぱり負けてしまったょぉ(。´Д⊂)


このぁと3回したんヵな?w



そしてっっ!!!



f0098824_21455788.jpg




_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘぅれしぃねっ!!!


初勝利ですっ!


五目ぃがぃとぉもしろぃんだねっヽ(´▽`*)ノ


暇なときしよぉっと 笑


んでそのあとサフボクエの続きw


結果はねー


f0098824_2148333.jpg



Orz


まぁこんなもんヵなw


ぃぃものほしかったな(ぁ


んぢゃこのへんでw

すぬぴー
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-13 21:55

ぅにゃぁぁぁっぁぁ

ぅへw


メンテとヵ(´~`;)


まぁおわたらINするヵなw
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-12 17:29

ここ1週間w

多分ここ1っ週間のことを徒然なるままに書いていきます(*・∀・)b


81にぁっぷして次の日ヵなー


熊さんと親分狩り_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!


んでぇ


f0098824_17182025.jpg



ぅふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(ぁ


ぇへへー死んじゃいましたー(。´Д⊂) ウワァァァン!

ってヵレベあっぷしたばっかで減らなかったべb


んでっ


f0098824_1720836.jpg




うぇうぇうぇw


なんで死んでるんだロー(ぁ


たしかこの日は熊さんは4回ほどあの世に逝かれたらしぃですw


んで狩りしたぁとはーフリマで遊んでましたw


f0098824_17213188.jpg



(≧ω≦。)プププ


じつはUはもってなかったからもらぃましたーw


くれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


名前忘れたってのはするーで


で3日間くらぃ地道に狩りしてましたっ!!


そしてw


f0098824_17231360.jpg



キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!


まぁこんくらぃだねw


んじゃぃまからメイポに突撃ぃーーー!!!!!!!!!!


友達がたくさんINしてますよぉに 藁ゎら”
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-12 17:24

熊さんとw

今日ってヵ昨日はD子かってましたぁ↑↑


なんヵ狩ってると変な人がっw


f0098824_17435795.jpg



熊さんが遊びに来てくれましたぁww


熊さんしばらく火はきながらぅろぅろしてました(笑


んで久しぶりの(多分2ヶ月ぶりくらぃ?w)のぉ


f0098824_17452347.jpg



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ぅふふふふw


またプリの育成がんがりまぅw


れべるあっぷしてヵらは熊さんとお話してましたw


f0098824_17463052.jpg



まだ火をはいてきますw


燃えちゃぃまぅょw


んでこのあと親分に行こうってことになって


行ってきたけどすぐにぅちが抜けましたww


「ネリーランド」のみなさんが昨日かなり叫んでましたねぇw


熊さんがフラレタとヵいってねw


んでも今日はまた狩りとぃぅなのデートする予定です!


ショーワにもどってヵらは


1週間ぶりくらぃヵな?


抹茶ちゃんとお話してましたw


最初抹茶がぅちヵら逃げるヵらぅちムカツイちゃって( ´Д`)


少し喧嘩みたぃになっちゃったw


でも仲直りしましたっ↑↑


f0098824_17514068.jpg



まだ熊さん火はいてるね(ぁ


ひげは熊さんが送ってくれましたっ↑↑


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


んじゃこの辺で(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-07 17:53

盗撮(ぁ

f0098824_2162728.jpg



盗撮しましt(*´д`*)ハァハァ


えりちゃんヵゎぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


終わりま(ぁ
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-04 21:07

ば㌧

ずっと放置してたバトンw


【理想の彼氏/彼女バトン】


Q1.頭は良い方がイイ?
ぅーん・・・。
馬鹿ゎぃぁですねw
ぅちょり少しだけぃぃくらぃがぃぃヵな?

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
適度にできるくらぃがちょうどぃぃんだょねっ!

Q3.料理は出来た方がイイ?
できたほぉがぃぃ!!
もしぅちが夜遅く帰ってきてご飯作ってくれてたら・・・(*´д`*)ハァハァですy

Q4.優しい人がイイ?
ぁたりまぇー

Q5.面白い人がイイ?
↑と同じっ!!

Q6.強い人がイイ?
ちっと強い人はぃゃだなぁw
怖い人になんかぃゎれたら一緒に逃げるみたぃな?(ぁ

Q7.気が利く人がイイ?
ぅーん・・・
それなりにょろw

Q8.お金持ちがイイ?
お金じゃなくて愛がぁれば・・・(*´д`*)ハァハァ

Q9.オシャレな人がイイ?
ぁれだw
おしゃれがぃぃヶどぉ・・・
ブランド物ばっヵり買う人はぃぁだなw
古着とかでカッコィィ人がぃぃヵもっ!

Q10.歌は上手な人がイイ?
下手がぃぃっ!!
なんってったってぅちが下手だヵら(ぁ

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
どぉでもぃぃヵもw

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
ぃぁーヵもw
されたことなぃもんなぁw
1回してほしぃヵもw

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
引っ張られたいヵなw

Q14.レディーファーストはどう思う?
なんとぃぅヵ
さりげなぃレディーファーストがぃぃなw
例えばイスをさりげなく引いてくれるとヵ?w

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
ん?意味不明(ぁ

Q16.タバコ吸う人はOK?
ぜぇぇぇぇぇっっっっったいダメッ!!!

Q17.お酒飲む人はOK?
んー
考えたことなぃですw

Q18.ギャンブルする人はOK?
↑と同じヵなぁ

Q19.浮気は許せる?
許せないヵもーw

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
ちょwww
普通の人ょろぉw

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
んー
アニメ見ないからゎヵんねぇーーーw

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
何回かデートしてみてぃぃほぅに告りま(ぁ

Q23.好きな人の職業は?
コックさそかもw

Q24.理想の体型は?
ガッチリした人はぃぁだヶど
腹筋が割れてたら・・・・・(*´д`*)ハァハァ

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
男でこの質問はどぉなんだろw

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
派手な色じゃなヵったらおk

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
ぅちもメイポしてるヵらオタクなんヵもwww
まぁぁれだなw
限度ってぁるょねb
(注)ガンダムは禁止

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

ねりぃ&えりぴょさま&ぷろろじっく&かきくこちゃん&蛇ちゃん(ブログ書いてるんかな?w

ょろしくですっ!!w
[PR]
# by hitujiga1piki | 2006-07-01 22:15