ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぅちはマゾ?笑

ぴょぴょのことにぁったSヵMヵ診断するやつしてみましたーw


あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:32%です
マゾ度:168%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先


天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質


の女の子の言いなりになってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということ


がきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承


諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて


弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあき


らめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分


を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか


心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多


くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それ


どころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。


そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています



(・д・ノ)ノ


マゾですヵ・・・・・。


なんなんだろーww


みんなもしてみてっ!!!
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-27 14:55

やはー

更新遅れましたw


(*;ω人)ゴメンネ...


まぁ忘れてることとヵぁるヶど


SS貼りながら書いていこうと思いますっ!!



f0098824_145944100.jpg



いきなりこんなでごめww


見たとおりのー


「きゅーり天国」


抹茶が撒きましたw


最近河童でお金ためてるらしくて


きゅーりを半端なくもってます(●ノ∀`).*゜。


みなさん気をつけといてくださいw


きゅーりテロが起きるかもしれません(ぁ


んで次


f0098824_1525411.jpg



見たとおりれべるあっぷですw


84レベルですょーw


ぁと1レベで・・・


ってヵ85になるとぃろぃろできる事が増えますよねw


親分、ビサス、ケイグ、その他もろもろw


楽しみですっヾ(o´▽`o)ノ


f0098824_1551128.jpg



これゎ2回目の集会的なものですw


お互いに顔見たことがなぃらしぃんで開催しましたw


特になにもしなかったヶどね☆


今の季節は揚げちゃん(熊柳)の感覚によると「秋」だそうです。


f0098824_159659.jpg




のーこめんと^^;


f0098824_1593676.jpg




抹茶chaが100レベルに到達しましたw


オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ぅちも早く100レベなりたいなっw


f0098824_15104469.jpg



降らしてあげましたb


拡声器&これでのこりのpゎぁりませんっ!!orz


まぁぃぃんだヶどね☆


これくらぃヵな?w

見ないほうがぃぃヵもょ?w
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-26 15:13 | めいぽの日々

ストカ日和(ぁ

昨日はストカをメインに遊んでました(●ノ∀`).*゜。


ってヵ今日はSS2枚しヵ貼りませんっ!!


まずゅりちゃん


f0098824_1725325.jpg



チゅウ(*´д`*)ハァハァ


そしておなじみのぴょぴょw


f0098824_17255256.jpg



このぁと揚げ逃げしましたっヾ(o´▽`o)ノ
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-19 17:26 | めいぽの日々

ぅっふw

昨日はINして速攻抹茶ちゃがぃた金融に突撃ー!


するとなんとっ


f0098824_12301699.jpg



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


水着(*´д`*)ハァハァ


んでこのぁと駐車場に移動して狩りですw


んでSS取れなかった㌔


83レベにぁっぷですw


ぅふふw


ぁと2レベでケイグだぁ♪


頑張るょっ!!!


んで暇してたんでしょっぷで着せ替えして遊んでましたぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


f0098824_12325170.jpg



ヵぁぇー(ぉ


青で統一してみたw


ヤッパリ夏だしね☆


麦藁帽子ゎはずせんなw


そしてまたもや合コン(ぁ


トモチャで合コンぃくーってぃったら


友達がsSフライレSsは69%が合コンでできてぃます。とヵぃぃだしたしw


否定できないのも事実デスガw


合コン会場でヵぁぃぃ子発見w


速攻ギルド勧誘(ぁ


でも人数イパーイなんで増やしてきましたっ!!


1人じゃ寂しいんで熊さんについてきてもらいましたぁw


んでw


f0098824_12363999.jpg



(*ノωノ)


タイタニックだぁぁぁー☆


オルビスについて増やしたぁと


つぃでに紋章つヶょぉーってなって


熊さんが5mくれましたっ♪


このぶんゎぅちの愛で返済すr(ry


んで紋章はどぉなったヵとぃぅとー


f0098824_12384358.jpg



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ヵぁぃーーーーーーーw


やっぱり「らぶみるく」だヵらハートだょねっ☆


んまぁこんな感じで昨日も楽しかったな♪
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-17 12:40 | めいぽの日々

らぶみるく

昨日はねー


ギルドつくりましたっ!!!!(●ノ∀`).*゜。


ぅふふw


らむちんとつくろぉってぃって


メンバー集めヵらw


無事6人あつまって早速オルビスへ_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!


んでヾ(o´▽`o)ノ


f0098824_1529940.jpg



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


「らぶみるく」ですっ!!


ヵぁぇー(ぉ


入りたい人ゎメイポでsSフライレSsへ内緒(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


まだ8人ですがw


ぃつも会話の絶えない楽しいギルドにしたぃな♪


んで合コンの拡声器ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


f0098824_15311884.jpg




ぅへw


ネリ㌧アバタ持ちすぎだょー(●ノ∀`).*゜。


んでゾンビぃこーってなってw


すぐぅちはご飯おちw


f0098824_15323436.jpg



うぇうぇw


ネリ㌧ヵぁぇーね


っとミス^^;


そのぁと抹茶ぽと狩りしましたぁーw


金融→駐車場→Jゴレって渡り歩きました(´・ω・`)


しばらく狩って落ちw


@10%くらぃで83レベだー(≧ω≦。)プププ


早くケイグ装備したぃなぁー


お金もってなぃってのはスルーょろ(ぁ


ってヵ紋章作りたいんで寄付ょろ(ぉ


っとぉミス^^;

てヵ土シュリ買い取ってくれる人ぃませんヵー?w


まぁ買い取ってくれる方はコメントょろすーw


んじゃばっははぁいヽ(o・∀・)ノ
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-16 15:38 | めいぽの日々

ぅへw

今日は1個前のゃつに書いてた㌔ぉ髪型変えましたっ!!!


1部の人は知ってると思いますょw


ぅふw


それじゃぁ


びふぉぉーーー


f0098824_131588.jpg




































ぁふたぁーーーーーー!!!!


f0098824_13211052.jpg




ぅへw


どぉ??



んでそのあと町をぅろぅろw


そしたらぅちが一番初めに入ったギルド


「めぃぽけぇき」


の人と再会しましたっ!!!


ぅへへw


そのぁとジパングのなんて敵ヵな?w


提灯??


狩ってましたぁ☆


f0098824_13232328.jpg



らむちんですっ!!!


ヵゎぃぃですねー(ぁ


まぁそのぁと拡声器で合コンの知らせ(ぉ


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!とばヵりに突撃(ぁ


(これゎ雑談目的でぁり決して彼氏探しでゎぁりません)


結構昔の友達とヵがぃて楽しかったぁ♪


時間がきて落ちる寸前のSSw


f0098824_13254950.jpg



ゃっぱりらむちんヵゎぃぃね☆
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-15 13:26
今日はサフボクエしながら暇つぶしてましたw


1通り集めてショーワに偶然行った時!!


ぴょぴょに会いましたぁ(*ノωノ)


久しぶりに話してましたっ!!


んで多分髪型かえると思うんでなにがぃぃヵ書き込み(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


しばらく話してぅちが五目ゃろぉってぃってゃりましたw


実はぅち五目するの初めてですっ!!!


そして記念すべき第一戦(ぉ


f0098824_21444799.jpg



ぅへw


ゃっぱり負けてしまったょぉ(。´Д⊂)


このぁと3回したんヵな?w



そしてっっ!!!



f0098824_21455788.jpg




_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘぅれしぃねっ!!!


初勝利ですっ!


五目ぃがぃとぉもしろぃんだねっヽ(´▽`*)ノ


暇なときしよぉっと 笑


んでそのあとサフボクエの続きw


結果はねー


f0098824_2148333.jpg



Orz


まぁこんなもんヵなw


ぃぃものほしかったな(ぁ


んぢゃこのへんでw

すぬぴー
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-13 21:55

ぅにゃぁぁぁっぁぁ

ぅへw


メンテとヵ(´~`;)


まぁおわたらINするヵなw
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-12 17:29

ここ1週間w

多分ここ1っ週間のことを徒然なるままに書いていきます(*・∀・)b


81にぁっぷして次の日ヵなー


熊さんと親分狩り_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!


んでぇ


f0098824_17182025.jpg



ぅふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(ぁ


ぇへへー死んじゃいましたー(。´Д⊂) ウワァァァン!

ってヵレベあっぷしたばっかで減らなかったべb


んでっ


f0098824_1720836.jpg




うぇうぇうぇw


なんで死んでるんだロー(ぁ


たしかこの日は熊さんは4回ほどあの世に逝かれたらしぃですw


んで狩りしたぁとはーフリマで遊んでましたw


f0098824_17213188.jpg



(≧ω≦。)プププ


じつはUはもってなかったからもらぃましたーw


くれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


名前忘れたってのはするーで


で3日間くらぃ地道に狩りしてましたっ!!


そしてw


f0098824_17231360.jpg



キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!


まぁこんくらぃだねw


んじゃぃまからメイポに突撃ぃーーー!!!!!!!!!!


友達がたくさんINしてますよぉに 藁ゎら”
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-12 17:24

熊さんとw

今日ってヵ昨日はD子かってましたぁ↑↑


なんヵ狩ってると変な人がっw


f0098824_17435795.jpg



熊さんが遊びに来てくれましたぁww


熊さんしばらく火はきながらぅろぅろしてました(笑


んで久しぶりの(多分2ヶ月ぶりくらぃ?w)のぉ


f0098824_17452347.jpg



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ぅふふふふw


またプリの育成がんがりまぅw


れべるあっぷしてヵらは熊さんとお話してましたw


f0098824_17463052.jpg



まだ火をはいてきますw


燃えちゃぃまぅょw


んでこのあと親分に行こうってことになって


行ってきたけどすぐにぅちが抜けましたww


「ネリーランド」のみなさんが昨日かなり叫んでましたねぇw


熊さんがフラレタとヵいってねw


んでも今日はまた狩りとぃぅなのデートする予定です!


ショーワにもどってヵらは


1週間ぶりくらぃヵな?


抹茶ちゃんとお話してましたw


最初抹茶がぅちヵら逃げるヵらぅちムカツイちゃって( ´Д`)


少し喧嘩みたぃになっちゃったw


でも仲直りしましたっ↑↑


f0098824_17514068.jpg



まだ熊さん火はいてるね(ぁ


ひげは熊さんが送ってくれましたっ↑↑


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


んじゃこの辺で(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-07 17:53