ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

んと久しぶりの更新だねぇぇぇ(*・∀・)b


っつヵ見てくれてる人ぃるのヵねぇwww


まぁどぉでもぃぃんですがね(ぉ


まぁメーポw


昨日はINして研修中の抹茶ちゃんがぃたのょねww


会えなくてヵなしすだったんでぅれしヵったぉ~^^


んで抹茶ヵら海の新マップヵな?に来て~ってぃゎれたので


行ってみましたぁ!!!


んでどぉなったヵとぃぅと!!!!


f0098824_18493663.jpg



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


死んじゃったぜ!!!(ぁ


もぉ1枚!!!


f0098824_18501375.jpg




(。´Д⊂) ウワァァァン!


SSはこれしヵとってなぃヶど実は3回死にましたorz


まぁ楽しかったヵらォッヶェ!!!


んで最近作ったサブの弓師でつw


狐&狸をかってましてw


レベル31でつb


実は抹茶ちゃんに手伝ってもらってましたw


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


狩り終わってお話しました!!


f0098824_18523648.jpg



(≧ω≦。)プププ


2人の変態デスネ!!


まぁもぉ1枚w


f0098824_18532618.jpg



ちなみに激怒とゎぅちのお母さんの激怒がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!なのです。


だヵら落ちましたorz


久しぶりだったからもっと話しかったんだヶどねぇ・・・


んじゃノンノン

登校中に元気のでるもの
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-06-20 18:59