ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日ゎごめんねぇー。

Inできなヵったぉ(*ノωノ)


まぁいろいろと忙しいのですょorz


明日ゎInできるヵなぁ・・・。
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-30 23:15

走れ!エロス

今日ゎぁ、できればレベあげたかったんだけどぉ


パッチの延長で㍉でしたねぇorz


今日もできればえりぴょ様とお話したかったけど、


えりぴょ様が早く落ちちゃったからできなヵった。


多分早くヵら部活あるんだろぉね♪


えりぴょ様ふぁいと(^∀・)=☆


んでひまだったヵらしヵたなくゲリーのレベ上げを手伝った 笑


f0098824_1174255.jpg



ま、敵がヨワスギなんで全然おもしろくなヵった。。。。


でタイトルのよぅにゲリーが!!


最悪な事を言い出した・・・・・


f0098824_1185510.jpg



ヵゎぃぃ乙女の前でよくこんなことがぃぇますなぁ・・・・・


じゃこのへんで

(o´Д`)ノ'`ィ 質問です
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-30 01:21
今日ゎひまでえりぴょ様と話してたよ♪


んでえりぴょ様とちゅうしたりぃ


f0098824_2123292.jpg



うぇっへっへ


ゲリーいいだろぉ?


(*´Д`)y-~~~


かくことなぃなぁ・・・・


じゃこの辺でノシスー
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-29 02:14

なしb

きょうゎままん狩ってましたb


f0098824_1415489.jpg



これいったあとすぐにでたのであせったwww


f0098824_142258.jpg



んで結果ゎ






















































f0098824_1424973.jpg



参加賞でしたorz


まぁこんなもんヵな?笑



そのあとイカマンクエしたんだけど避でした;;


で!!!






















































このとぉりw
f0098824_146080.jpg



70%で闇とヵ・・・・・・・・・・・


そのあとネリーとギルドの紋章つくりにいったょ♪


プロロもきて3人ではい チーズ


f0098824_144994.jpg



んで紋章ゎ・・・・・



びふぉー


f0098824_144373.jpg













































































あふたー
f0098824_1445446.jpg



最低だね♪


ゲリーセンスなさすぎorz


そのあとゲリーに1m寄付してあげました☆


じゃヵなり眠いんでこの辺でノシ

えりぴょへ
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-28 01:50
今日はなんヵ長かった気がするな♪


INしてフリマ行くとなんとヘイコー書45kとぃぅ安さで売ってたので20枚買ぃw


f0098824_21584321.jpg



そのあと狩りですね♪


そしてぇ~~


つぃにぃ~~♪



f0098824_21595543.jpg



3次転職ふぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ(ノ≧▽≦)b


じつゎ3次の仕方ワカンネ( ・_ゝ・)だったので


ソル(プロロジック)に教えてもらぃますたwww


まぁそのあとエリニアに直行ww


ハインズの魂をもらいに行ったじぇヽ(o・∀・)ノ


で邪気の森2にいって壮絶・・・・・・・・
















































f0098824_2234562.jpg




入り方わヵんねぇぇぇぇぇ(ぁ


5分くらい悩んだw


ダブルクリックすればよヵったのヵwと気づいていざハインズ戦へb



f0098824_2251290.jpg



ハインズ覚悟!!


ハインズがレイとヵしてくるけど全部テレポで回避w


マジッククローで頑張る!!


しばらく戦ってると・・・・



f0098824_2265168.jpg



牛さんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ちょwwwまてょwwwと思って頑張ってたら


ハインズのスキル封印orz


必死ではしごに登ろぅとしてたら


牛のカミナリで落とされるorz


でそのあとゎ・・・・・・・・・・・・・・・





































































f0098824_2283280.jpg



まぁハインズ強かったw


スキル封印さえどうにヵなれば勝てると思ぃ、


サブヵら薬もってきてぇ♪


ハインズ直行w


f0098824_2295593.jpg



そして結果ゎ・・・・・・・・・・・・





















































f0098824_22102664.jpg



ハインズなんてくそ雑魚だぜ!!


㊤ミスww1回殺されてるし(´・ω・`)


でエルナスに行きましたww


すると船で・・・・・・


ネリーのブログに載ってたあおほしさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


早速ネリーにギルチャで報告b


アッポーってよんでみてって言われたので呼んでみる・・・・・すると!!!





















































f0098824_22132882.jpg




ちょwwwwwwwwwww


まぢキモイんですけどwww


ネリーのブログのあおほしさんゎF2だったのでしてみて!!ってたのんだら・・・・・


f0098824_22143959.jpg



ぅぅ・・・・


やっぱり夢にでてきそうだ・・・・ 笑


まぁそんなこんなでエルナス到着w


聖地ってなに?って感じだったので


ソルに連れて行ってもらいました(´・ω・`)


f0098824_22161431.jpg



あらかじめメイポ同盟のやつプリントアウトしててょヵったw


でも答えにないもんだぃが!!!


5分の1の可能性にかけて勘でw


見事ヒットしましたb


で町にもどって♪


3次シュウリョウです!!


f0098824_22195524.jpg



プリーストですw

ついになりました!


でちょっとおもしろぃチャットw

f0098824_2221141.jpg


ネリーがチャーハンについて語りだしたし(´・ω・`)

実際まずそぅだょね♪


おっとミスw


でぅろぅろしてると・・・


f0098824_22224250.jpg



店員してるょ・・・w


じつゎこの人「赤い橋の伝説」のダテンシジャウス(これでぃぃのヵ?w)さんでしたw


ロムだったようで返事ゎなかったですww


でフリマまわてると

f0098824_22244193.jpg



ミスティックと木の葉イヤを衝動買いヽ(o・∀・)ノ

そのせいで散財orz


そのあと森4へ


ランドセルさんにいれてもらいましたww


ものの数分でランドセルさんが!!


f0098824_2227930.jpg



なにがあったんだろぅね 笑

そのあとなんヵ重くなって・・・・・







































f0098824_22275239.jpg



ハイ、ラグ死ですね♪


なんヵ最近墓多いなぁ・・・・


まぁこの辺で終わりましょうヵねw


今日のおまけ 笑


f0098824_22291653.jpg



今日の晩御飯のボンゴレです☆


ぉぃしヵったな♪
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-26 22:32

明日3次だね♪

今日3回目のコウシン・・・・w


明日のために経験地をためますたb


場所ゎ森4!!!


友達の入れてもらいました(ノ≧▽≦)b


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ャパリ森4効率ィィ!!ヽ(o・∀・)ノ


f0098824_2315148.jpg



セラフィスドロポの瞬間をとったら、


ルーザーキッドが変な顔してる(´・ω・`)


ヵゎぃぃ(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪


狩りゎ50%くらぃためて終了b


おちょぅヵ・・・とおもってぃたら・・・・・・


f0098824_234783.jpg



こんな拡声器が(*・∀・)b

彼氏ほしさにいってしまぃますた。。。


これがょぅすw

f0098824_2345917.jpg



ぃぃひとぃなヵったので立ち去ったけどね♪


じゃこの辺で(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


f0098824_236961.jpg


f0098824_2362039.jpg

[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-25 23:07
まぁ今日の狩り、


1ことで言ぅと・・・・・

























きつぃっす(´・ω・`)

まぁ今日もゾンビですね♪


こぃつらにゎもぅ飽きた。。。


f0098824_1615955.jpg



やっぱり森3ですね♪


今回ゎ譲ってぃただきました!!

譲ってくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですw


ここでお礼言ってもぃみなぃ 笑


そんなこんなでいつもどうり・・・・


f0098824_163522.jpg



はぃ、力クリスタルですね☆


ルーザーキッドが拾ぃヵけてますが 笑


今日ゎそこまで力クリスタルどろっぽしなヵったなぁ(´・ω・`)


そして!ついに!

f0098824_16121310.jpg



字がぅまくかけませんorz


3次までぁと1レベヵぁ・・・・


今までながヵったなぁ・・・・・


これゎ途中経過ですので、またInして狩るぞ!!!


f0098824_16135229.jpg


f0098824_161451.jpg



財産・・・4.9m
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-25 16:15
■性別は?

ヵゎぃぃ女の子(ぁ

■自分の身長&体重と理想を教えて下さい。

身長・・・156㌢
体重・・・(´・ω・`)秘密ってことでb

■異性に求める身長&体重を教えて下さい。
 
ムー・・・身長ゎほしぃな♪
178㌢くらぃ?笑
体重ゎ見た目がふとってなヵったらぃぃですヽ(o・∀・)ノ

■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)

性格ゎ優しぃひと(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪
見た目ゎ・・・・ぅーん・・・・・































きもくなヵったらぃぃゃ

■嫌いな異性のタイプは?

例ぇば、Meがメール着たのに気づヵなぃで返事しなヵったら
「返事くれぉ^^」とヵぃぅひと(´・ω・`)
これ言ゎれた瞬間に別れる(*´Д`)y-~~~

■芸能人で言うと誰がタイプ?

ぇ~とヵっこぃぃと思ぅひとゎ結構ぃるけど
タィプのひとゎぃなぃなぁ・・・・・

■恋人を束縛するタイプ?
しなぃタィプ(*・∀・)b


■浮気の境界線は?

手をつなぃだ瞬間にぁぅと


■浮気されたらどうしますか?

されたことなぃヵら分かんなぃゃ(´・ω・`)



■恋人とのデートは週何回くらいが理想?

会ぃすぎるのゎぃゃヵな?
だヵら週1ヵぃだね 笑



■ドキッとする異性の行動やしぐさは?

ヽ(´▽`*)ノゎヵんね

■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?

プレゼントだね♪



■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

する少し前に目がぁったとき.(/∇゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
 


■どちらからキスの距離を縮めますか?

(◎´ω`◎)ゞゎヵんなぃょぉ 笑
 


■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか

内緒☆

■唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

夜景がきれぃなとこヵ、海とヵヵな?



■まわす人

Meのブログ見た人必ずゃりたまぇ!!
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-25 11:22

彼氏ぼしぅ

ま、タイトルのとぉり彼氏ぼしぅですヽ(o・∀・)ノ


ぁくまでもメイポ内だけどね


まぁそんなこんなで今日もゾンビですね♪


森探す事3分☆


f0098824_2273016.jpg



なんヵ最近ぃっつも森3ですね♪


ヵなり運がぃぃのヵな?


まぁだるぃなぁ・・・と思ぃつつガリガリとゾンビを狩りました(ノ≧▽≦)b


ゾンビでびゅーヵらぃっつも思ってた事がぁるんですが、
































1人で狩ってるとこゎぃ・・・(((;゜Д゜)))がくがくぶるぶる


とぃぅことで一緒に狩ってくれる狩友達ぼしぅ♪


なんヵぼしぅしてばっヵだな・・・


今日ゾンビ狩ってて思ったんですが、


今日だけの狩りで力クリスタルどろっぽ総数



なんと!!!



































18個(´・ω・`)


運がぃぃのヵ悪ぃのヵ・・・・・・


そして狩る事3時間くらぃヵな?




f0098824_22143210.jpg




すぃませんSSぅまくとれなヵったorz


まぁ手書きでゆるしてくだしぁ


今日ゎこのへんで・・・


財産・・・・・・・3.8m
経験地・・・・・・0.04%

今日のどろっぷ

f0098824_2216185.jpg



ぁるぃみとってもすごぃヵも・・・(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-24 22:18

ぉしぇて~(*>ω<*)ゞ

リンクのしヵたがゎヵらなぃ・・・orz

だれヵ教えてb
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-03-23 22:34