ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 44 )

do you love me?

好き? 好き? 大好き?
うん 好き 好き 大好き
なによりもかによりも?
うん なによりもかによりも
世界全体よりもっと?
うん 世界全体よりもっと
わたしが好き?
うん きみが好きだ
わたしのそばにいるの 好き?
うん きみのそばにいるの 好きだ
わたしを見つめるの 好き?
うん きみを見つめるの 好きだ
わたしのこと おばかさんだと思う?
いや きみのこと おばかさんだなんて思わないよ
わたしといると退屈になる?
いや きみといると退屈にならないよ
わたしの匂いをかぐの 好き?
うん きみの匂いをかぐの 好きだ
わたしのこと 才能があると思う?
うん きみのこと 才能があると思うよ
わたしのこと 怠けん坊だと思わない?
うん きみのこと 怠けん坊だなんて思わないよ
わたしにさわるの 好き?
うん きみにさわるの 好きだ
わたしのこと おかしいと思う?
だって そこがいいんだなあ
ほんとうに 好き? 好き? 大好き?
うん ほんとうに 好き 好き 大好き
言って 「好き 好き 大好き」って
好き 好き 大好き
わたしを抱きしめたいと思う?
うん きみを抱きしめたい、きみを抱いてなでまわしたいよ、
そしてハト同士みたいにキスしたり甘い声で話しあったりしたいな
これでいい?
うん これでいいよ
誓ってくれる? けっしてわたしを置きざりにしないって
いつまでだって決してきみを置きざりにしないって誓うよ、
胸のうえに十字を切るよ、そして嘘をつくくらいなら死ねたらと思うよ


・・・ほんとうに 好き? 好き? 大好き?

More
[PR]
by hitujiga1piki | 2007-03-26 21:55

こんにちは

久しぶりです

メイプルには復活する気はさらさらないですがw

今はパンヤってやつやってますb

あとメイプルであまったメルなどをどうしようかと思ってるんですが、

どうしたらいいでしょ?w

まぁ見てる人なんていないだろうけど

書いてみました。
[PR]
by hitujiga1piki | 2007-02-26 20:08

ばいばい

みんな今までありがとう。
[PR]
by hitujiga1piki | 2007-01-15 17:28

ぁほだなぁ!

さてw


昨日揚げちゃんに対応してるメモリ教えてもらいました。


今日買いにいきましたが
















































ノート用買うつもりがデスクトップ用買ってしまいましt




OTL



あほだなぁ・・・ぅち



明日変えてもらいに行きますw


変えてくれなかったら泣いちゃうヵも===┌(*;Д;)ノえーん



今日まではスペック低いの我慢しますb



今メンテしてるんかなぁ・・・


6時からとかいぢめですょw


サクチケせっかく買ったのに・・・


ネクソンのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


深夜4時くらぃにやってくれb



それとー


いい顔文字のサイトあったらおしえてくだしぁー☆


んじゃまた後で更新するかもー


ばいばーい!ヾ(゜ロ゜)ノ
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-12-25 18:43

にゃはは☆

みなさんお久しぶりです。


心配かけましたが


復活ですbb


しかもクリスマスに(*´д`)はぁはぁ


サンタさんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


んでも友達にぅちのIDとヵ教えてたヵらだと思うけど


アイテム・メルがほとんどなくなりましたw


でもみんなが武器貸してくれたり


メルくれたり


久しぶりにINしたのにやさしくしてくれるのが


とてもぅれしヵったりww


前置きはこれくらぃでメーポww


今日はー


Ssなしですー(ぉ


ごめんなさぃ


めんどくさかったです


INしてしばらく揚げちゃん待ってたww


揚げちゃんがきてー


メイプルの傘(名前忘れたw)のクエしましたー


揚げちゃんと狩りとヵそーとー久しぶりっすょーw


無事げっとしてヵらリア友ヵらカラオケの誘いがきたんで行ってきましたー


カラオケの内容ゎ内緒(はぁと


んで帰ってきてギルクエしましたw


初めてだったんですごく戸惑ってたヵな?


でも楽しかったです!


2回墓どろ


3回目の挑戦で落ちたんでそのままブログかいてますw


今ごろ倒してるかなぁ?


ぜんぜん役に立てなかったヵなぁって思ってますw


プリとしての腕を上げていこうと改めて思いました!

わかったらでぃぃですw
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-12-24 23:32

ゃはー

今ネカフェにいます(ぉ


絶対いくことなんてないとおもってたけど


みんなに会いたい気持ちがおさえられなくなった


ってかんじw


今日はいっぱい楽しもうって思ってます。


まだ見てくれてる人がいるかわからないけど


いつか復活したらまたたくさんの人が見に来てくれるよね?


多分そろそろPCを修理に出したいなと思っています。


復活したらまた仲良くしてくださいね!


でゎまたの機会に・・・。
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-10-14 12:17

PC復活!!

少し前からおかしくなってぃたPC・・・。


なんヵ青い画面がでるんですね。


昨日つぃにWINDOWSが起動できなくなりました。


くまさんが少し前にもしもの時はリカバリーしろって言ってたので


全然ゎヵらなぃヶど


説明書片手にがんばりました!!


そして


つぃにPC復活!


お気に入りとヵ全部消えちゃってるんだヶど


なんとヵなるヵw


そしてなんとヵならなそうなのが・・・




















































顔文字



もぅどぅしょ・・・。


300個くらぃ登録してたのになぁ・・・。


めんどくさいなぁ・・・。


でもPC復活したヵらALLOK(ぉ


まぁPC復活報告終わりです。


1部の人には心配かけちゃったヶど


多分もう大丈夫っ!
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-08-04 18:47

ぅちはマゾ?笑

ぴょぴょのことにぁったSヵMヵ診断するやつしてみましたーw


あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:32%です
マゾ度:168%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先


天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質


の女の子の言いなりになってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということ


がきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承


諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて


弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあき


らめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分


を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか


心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多


くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それ


どころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。


そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています



(・д・ノ)ノ


マゾですヵ・・・・・。


なんなんだろーww


みんなもしてみてっ!!!
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-27 14:55

ぅへw

今日は1個前のゃつに書いてた㌔ぉ髪型変えましたっ!!!


1部の人は知ってると思いますょw


ぅふw


それじゃぁ


びふぉぉーーー


f0098824_131588.jpg




































ぁふたぁーーーーーー!!!!


f0098824_13211052.jpg




ぅへw


どぉ??



んでそのあと町をぅろぅろw


そしたらぅちが一番初めに入ったギルド


「めぃぽけぇき」


の人と再会しましたっ!!!


ぅへへw


そのぁとジパングのなんて敵ヵな?w


提灯??


狩ってましたぁ☆


f0098824_13232328.jpg



らむちんですっ!!!


ヵゎぃぃですねー(ぁ


まぁそのぁと拡声器で合コンの知らせ(ぉ


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!とばヵりに突撃(ぁ


(これゎ雑談目的でぁり決して彼氏探しでゎぁりません)


結構昔の友達とヵがぃて楽しかったぁ♪


時間がきて落ちる寸前のSSw


f0098824_13254950.jpg



ゃっぱりらむちんヵゎぃぃね☆
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-15 13:26
今日はサフボクエしながら暇つぶしてましたw


1通り集めてショーワに偶然行った時!!


ぴょぴょに会いましたぁ(*ノωノ)


久しぶりに話してましたっ!!


んで多分髪型かえると思うんでなにがぃぃヵ書き込み(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


しばらく話してぅちが五目ゃろぉってぃってゃりましたw


実はぅち五目するの初めてですっ!!!


そして記念すべき第一戦(ぉ


f0098824_21444799.jpg



ぅへw


ゃっぱり負けてしまったょぉ(。´Д⊂)


このぁと3回したんヵな?w



そしてっっ!!!



f0098824_21455788.jpg




_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘぅれしぃねっ!!!


初勝利ですっ!


五目ぃがぃとぉもしろぃんだねっヽ(´▽`*)ノ


暇なときしよぉっと 笑


んでそのあとサフボクエの続きw


結果はねー


f0098824_2148333.jpg



Orz


まぁこんなもんヵなw


ぃぃものほしかったな(ぁ


んぢゃこのへんでw

すぬぴー
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-13 21:55