ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めりーくりすまーす!

1日遅れですがメリークリスマスw


みなさんゎどぅ過ごしたでしょうか?


ぅちゎ昨日ゎメイポしてたなぁw


サブの育成してましたし、メインで初めての姫狩りに駆り出されました


PCが丈夫だったらヵなりゥマーなんですがねぇ


落ちちゃいましてINした瞬間に接触⇒墓どろっぷとぃぅ最悪な悪循環でした↓↓


そのあとくーまんとクリスマスまっぷでラビュラビュしてましたw


飾りつけとヵすっごい面白かったです!!


また来年もくーまんとできることを祈っていますw


f0098824_2315625.jpg



このあと誓わないっていわれました===┌(*;Д;)ノえーん


もぅ1っちょw


f0098824_2324826.jpg



(*´д`)はぁはぁ


んじゃこの辺から今日の分ですw


メモリ交換してもらいにぃきました。


無事変えてもらいましたが!!


なんと





























































店員さん・・・ぅちがほしいのゎ「DD266」



それは・・・





















































「DN266」だああああああああああああああああああああああああああああああ!


店員さんのばヵ===┌(*;Д;)ノえーん


また明日いかなぃとぃヶません(泣


さてめぃぽ


ずっとサブの育成してましたかなぁ・・・。


サブの名前はおしえませn


ぃろんな人と友達になりたいですからね!


友達がだぶってしまぅのゎ無しにしょぅと決めました(笑


グルクエやってて友達もできましたw


レベル29なんで明日2次転職ですね。


ナイト志望のふぁいたーですb


剣か斧か・・・


結構なやんでたりします。


何かあれば意見よろしくお願いしますw


んじゃばいばーい!ヾ(゜ロ゜)ノ
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-12-26 23:10 | めいぽの日々