ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にゃはは☆

みなさんお久しぶりです。


心配かけましたが


復活ですbb


しかもクリスマスに(*´д`)はぁはぁ


サンタさんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


んでも友達にぅちのIDとヵ教えてたヵらだと思うけど


アイテム・メルがほとんどなくなりましたw


でもみんなが武器貸してくれたり


メルくれたり


久しぶりにINしたのにやさしくしてくれるのが


とてもぅれしヵったりww


前置きはこれくらぃでメーポww


今日はー


Ssなしですー(ぉ


ごめんなさぃ


めんどくさかったです


INしてしばらく揚げちゃん待ってたww


揚げちゃんがきてー


メイプルの傘(名前忘れたw)のクエしましたー


揚げちゃんと狩りとヵそーとー久しぶりっすょーw


無事げっとしてヵらリア友ヵらカラオケの誘いがきたんで行ってきましたー


カラオケの内容ゎ内緒(はぁと


んで帰ってきてギルクエしましたw


初めてだったんですごく戸惑ってたヵな?


でも楽しかったです!


2回墓どろ


3回目の挑戦で落ちたんでそのままブログかいてますw


今ごろ倒してるかなぁ?


ぜんぜん役に立てなかったヵなぁって思ってますw


プリとしての腕を上げていこうと改めて思いました!






このPCしばらく前から直ってたんだけど


メイポDLできなかったんですよ。


その原因が増設したメモリが原因だったっぽぃですw


そのメモリを今引っこ抜いてるんで


今のメモリは256mb(何


だからまた買おうっておもってるんだけど


対応してるメモリがわからないとw


よければ教えてもらぃたぃですw


「dynabook EX1シリーズ」です。


結構古いやつヵなぁーw


ってヵノートなのでやりにくかったりw


今お金ためてデスクトップ買おうとおもってますw


んじゃこの辺でばいばーい!ヾ(゜ロ゜)ノ


PS


今このブログみてる人なんて絶対ぃなぃょね?w
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-12-24 23:32