ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やはー

更新遅れましたw


(*;ω人)ゴメンネ...


まぁ忘れてることとヵぁるヶど


SS貼りながら書いていこうと思いますっ!!



f0098824_145944100.jpg



いきなりこんなでごめww


見たとおりのー


「きゅーり天国」


抹茶が撒きましたw


最近河童でお金ためてるらしくて


きゅーりを半端なくもってます(●ノ∀`).*゜。


みなさん気をつけといてくださいw


きゅーりテロが起きるかもしれません(ぁ


んで次


f0098824_1525411.jpg



見たとおりれべるあっぷですw


84レベルですょーw


ぁと1レベで・・・


ってヵ85になるとぃろぃろできる事が増えますよねw


親分、ビサス、ケイグ、その他もろもろw


楽しみですっヾ(o´▽`o)ノ


f0098824_1551128.jpg



これゎ2回目の集会的なものですw


お互いに顔見たことがなぃらしぃんで開催しましたw


特になにもしなかったヶどね☆


今の季節は揚げちゃん(熊柳)の感覚によると「秋」だそうです。


f0098824_159659.jpg




のーこめんと^^;


f0098824_1593676.jpg




抹茶chaが100レベルに到達しましたw


オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ぅちも早く100レベなりたいなっw


f0098824_15104469.jpg



降らしてあげましたb


拡声器&これでのこりのpゎぁりませんっ!!orz


まぁぃぃんだヶどね☆


これくらぃヵな?w











f0098824_15121682.jpg

[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-26 15:13 | めいぽの日々