ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぅっふw

昨日はINして速攻抹茶ちゃがぃた金融に突撃ー!


するとなんとっ


f0098824_12301699.jpg



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


水着(*´д`*)ハァハァ


んでこのぁと駐車場に移動して狩りですw


んでSS取れなかった㌔


83レベにぁっぷですw


ぅふふw


ぁと2レベでケイグだぁ♪


頑張るょっ!!!


んで暇してたんでしょっぷで着せ替えして遊んでましたぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


f0098824_12325170.jpg



ヵぁぇー(ぉ


青で統一してみたw


ヤッパリ夏だしね☆


麦藁帽子ゎはずせんなw


そしてまたもや合コン(ぁ


トモチャで合コンぃくーってぃったら


友達がsSフライレSsは69%が合コンでできてぃます。とヵぃぃだしたしw


否定できないのも事実デスガw


合コン会場でヵぁぃぃ子発見w


速攻ギルド勧誘(ぁ


でも人数イパーイなんで増やしてきましたっ!!


1人じゃ寂しいんで熊さんについてきてもらいましたぁw


んでw


f0098824_12363999.jpg



(*ノωノ)


タイタニックだぁぁぁー☆


オルビスについて増やしたぁと


つぃでに紋章つヶょぉーってなって


熊さんが5mくれましたっ♪


このぶんゎぅちの愛で返済すr(ry


んで紋章はどぉなったヵとぃぅとー


f0098824_12384358.jpg



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ヵぁぃーーーーーーーw


やっぱり「らぶみるく」だヵらハートだょねっ☆


んまぁこんな感じで昨日も楽しかったな♪
[PR]
by hitujiga1piki | 2006-07-17 12:40 | めいぽの日々