人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ば㌧

ずっと放置してたバトンw


【理想の彼氏/彼女バトン】


Q1.頭は良い方がイイ?
ぅーん・・・。
馬鹿ゎぃぁですねw
ぅちょり少しだけぃぃくらぃがぃぃヵな?

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
適度にできるくらぃがちょうどぃぃんだょねっ!

Q3.料理は出来た方がイイ?
できたほぉがぃぃ!!
もしぅちが夜遅く帰ってきてご飯作ってくれてたら・・・(*´д`*)ハァハァですy

Q4.優しい人がイイ?
ぁたりまぇー

Q5.面白い人がイイ?
↑と同じっ!!

Q6.強い人がイイ?
ちっと強い人はぃゃだなぁw
怖い人になんかぃゎれたら一緒に逃げるみたぃな?(ぁ

Q7.気が利く人がイイ?
ぅーん・・・
それなりにょろw

Q8.お金持ちがイイ?
お金じゃなくて愛がぁれば・・・(*´д`*)ハァハァ

Q9.オシャレな人がイイ?
ぁれだw
おしゃれがぃぃヶどぉ・・・
ブランド物ばっヵり買う人はぃぁだなw
古着とかでカッコィィ人がぃぃヵもっ!

Q10.歌は上手な人がイイ?
下手がぃぃっ!!
なんってったってぅちが下手だヵら(ぁ

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
どぉでもぃぃヵもw

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
ぃぁーヵもw
されたことなぃもんなぁw
1回してほしぃヵもw

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
引っ張られたいヵなw

Q14.レディーファーストはどう思う?
なんとぃぅヵ
さりげなぃレディーファーストがぃぃなw
例えばイスをさりげなく引いてくれるとヵ?w

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
ん?意味不明(ぁ

Q16.タバコ吸う人はOK?
ぜぇぇぇぇぇっっっっったいダメッ!!!

Q17.お酒飲む人はOK?
んー
考えたことなぃですw

Q18.ギャンブルする人はOK?
↑と同じヵなぁ

Q19.浮気は許せる?
許せないヵもーw

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
ちょwww
普通の人ょろぉw

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
んー
アニメ見ないからゎヵんねぇーーーw

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
何回かデートしてみてぃぃほぅに告りま(ぁ

Q23.好きな人の職業は?
コックさそかもw

Q24.理想の体型は?
ガッチリした人はぃぁだヶど
腹筋が割れてたら・・・・・(*´д`*)ハァハァ

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
男でこの質問はどぉなんだろw

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
派手な色じゃなヵったらおk

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
ぅちもメイポしてるヵらオタクなんヵもwww
まぁぁれだなw
限度ってぁるょねb
(注)ガンダムは禁止

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

ねりぃ&えりぴょさま&ぷろろじっく&かきくこちゃん&蛇ちゃん(ブログ書いてるんかな?w

ょろしくですっ!!w
by hitujiga1piki | 2006-07-01 22:15