人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅにー。

どぅもぉーーーーーー!!


フライレたんでぇぇぇっす!


んまぁ今日は久々に時間がぁるんでりある日記書きますっ!


今日・・・ってヵ月曜から課外が始まりました(。´Д⊂) ウワァァァン!


今日の生活がどんなだったヵ書きますねっ!


朝5時30分起床(´~`;)ネッ・・・ネモィ!!


2階ヵら1階に下りて顔とヵ歯とヵを洗ったり。。。w


んでガッコでねもくなったら困るので、


いきなりコーヒーブレイク(ぁ


ちゃんとお母さんのコーヒーもいれてあげましたっ!


僕様ちゃんやっさしぃヽ(o・∀・)ノ


んで朝ごはんw


今日ゎサンドイッチでしたねっ!


(*´Д`)y-~~~ウマー!


んで着替えるb


そのあと髪の毛のセット?ってぃぅのヵなっ!?


そのあと家をしゅっぱぁつ!


今ゎバスで通学しておりますww


チャリ通するのにチャリがなぃってどぅぃぅことっ!!?


ゴールデンウィークに買ってもらぃまぁ(ノ≧▽≦)b


トモダチとバス停で待ち合わせぇヽ(´▽`*)ノ


んで今日初めて体験した事ww


なんとっ!!


バスにスルーされましたっ!!


「真夏に打ち上げ花火500連発!しヵし真昼!」みたぃなっ!!


んまぁわけ分からんでしょうねww


なんとなく書いてみましたwww


んでぇバスに無事に乗れて今日ゎ古文単語のテストがあったんで、


バスの中でも勉強orz


ガリ勉みたぃですねっ!!


実際ゎちがぅヵら安心してっ!b


んで学校到着。。。


ぃつもどぉりせんせぇに怒られますた(。´Д⊂) ウワァァァン!


ぃぃヵげん校則をゆるくしてくだしぁ(;´Д`)


んで課外ww


英語っすねぇorz


まぁ予習もしてたんで余裕(ぁ


んで1限目ゎ・・・えいごっ!!


またヵy


まぁフツウにこなしまして、


2時間目!


化学!!


こっコレゎっ!!


余裕ぅ キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))♪


明日元素記号とヵを20個覚えて来いこヵぃわれたヶど、


中学の次点ですでに73番目まで覚えてるゎヶでww


んで3時間目!


古典orz


早速古文単語テスト・・・。


んで結果ゎぎりぎり合格ヽ(´▽`*)ノ


んで4時間目・・・


数学A!!


授業が始まる前・・・。


「ぅぁ!数Aヵょ!!時間割数Aってヵいてたぢゃん!!」とヵ、


トモダチに言ってたら「知らんヵったん!?」


とヵ言われる始末orz


なんなのでしょう。


きっとイヂメですね(ぁ


んで数学のせんせぇの持っている棒君の餌食に(。´Д⊂) ウワァァァン!


なんてぃぅのヵなっ?


角がするどぃ棒とでもいっておきましょうヵ・・・w


その棒の角で頭をたたヵれるゎヶで(。´Д⊂) ウワァァァン!


たたヵれたとき「ぅぁぅっ!」っていってたらしぃですwww


んでなんとヵ数A通過っ!


んでお昼ごはん(*・∀・)b


まぁトモダチとしゃべりながらふつうに過ごして・・・。


こぅぃぅのがあるヵら僕様ちゃんゎガッコにぃくんだろぉね。


そしてっ!

5時間目!


体育!!(。´Д⊂) ウワァァァン!


体育ゎきらいぢゃなぃんだヶど、


今日の体育ゎキラィです。。。


授業名「集団行動」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せんせぇ「起立!!!!」


生徒「1!2!3!」


ちょwwwwwwwwww


1,2,3とヵぃゎんでもぃくね?www


んまぁ意味がわヵらんまま終って6限目!!


英語っ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!


英語ゎすきなんだヶど1日に3じかんあるとさすがにね・・・。


気合で乗り越えるb


んで7時限目!


数1b


余裕で突破b


んで驚くべきことが担任の口ヵら・・・。


「今日ヵら放課後課外するヵらね」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


死んでくらさぃ。。。


その前に僕様ちゃんが逝ってしまぅよっ!


んでぇ教科ゎぁ!!


英語っ!!!!!!


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もぅお前の顔見飽きた!って感じッスゎorz


んで頑張って突破b


んで帰宅です。


帰るとぅちで飼ってぃる亀サソが脱走してしまったよぅでw


探し出したけどねb


んで今に至るゎヶですよw


じゃぁまた今度時間があれば更新しますねっ!
by hitujiga1piki | 2006-04-19 20:34