人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むー(ぁ

今日ゎゾンビ狩ったり


まだ早いかもしれないけどD子狩ってたw


むー(ぁ_f0098824_2361038.jpg



まぁ今日のメイポゎ変わったことゎなヵったヵも・・・?w


つぅことでリア話(*ノωノ)


今日ゎ高校の宿題の数学やってましたぁ(*ノωノ)


ぅーん


やっぱり高校になると


格段にれべるあっぷしますなぁw


でも数1の因数分解をますたーw


んでもねぇ


高校の僕様ちゃんのクラスゎねぇ


かこいい人ぃなぃんだょorz


ヤルキがでらn


んで少し悲しい話


高校に入学した故に


IN率がカナリ減ると思われますw


多分休日に3時間程度できればぃぃほぅヵなぁ・・・


担任がぃきなり1日3時間勉強しなさい!!とヵ


言い出してマヂで大変なんだy


月曜日速攻テストだしぃorz


火曜日までに英単300個覚えて来いとヵ・・・・・・


まだ手をつヶてなぃ(ぁ


まぁ僕様ちゃんの頭脳をもってすれば


300なんて簡単だい!


ぇ?


ウソだ!って?






僕様ちゃんがウソつくわけなぃしぃ( ・_ゝ・)
































ソ

















ホント300とヵ(。´Д⊂) ウワァァァン!


励ましよろぉ(ぁ



むー(ぁ_f0098824_23163615.jpg



まぁ瞬これヵらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


僕様ちゃんを狙ってた人(*;ω人)ゴメンネ...(ぁ


そんなひといなぃヵwww


んじゃノシ
by hitujiga1piki | 2006-04-08 23:17