人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅふふw


by hitujiga1piki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネリー&プロロにあったバ㌧

■性別は?

ヵゎぃぃ女の子(ぁ

■自分の身長&体重と理想を教えて下さい。

身長・・・156㌢
体重・・・(´・ω・`)秘密ってことでb

■異性に求める身長&体重を教えて下さい。
 
ムー・・・身長ゎほしぃな♪
178㌢くらぃ?笑
体重ゎ見た目がふとってなヵったらぃぃですヽ(o・∀・)ノ

■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)

性格ゎ優しぃひと(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪
見た目ゎ・・・・ぅーん・・・・・































きもくなヵったらぃぃゃ

■嫌いな異性のタイプは?

例ぇば、Meがメール着たのに気づヵなぃで返事しなヵったら
「返事くれぉ^^」とヵぃぅひと(´・ω・`)
これ言ゎれた瞬間に別れる(*´Д`)y-~~~

■芸能人で言うと誰がタイプ?

ぇ~とヵっこぃぃと思ぅひとゎ結構ぃるけど
タィプのひとゎぃなぃなぁ・・・・・

■恋人を束縛するタイプ?
しなぃタィプ(*・∀・)b


■浮気の境界線は?

手をつなぃだ瞬間にぁぅと


■浮気されたらどうしますか?

されたことなぃヵら分かんなぃゃ(´・ω・`)



■恋人とのデートは週何回くらいが理想?

会ぃすぎるのゎぃゃヵな?
だヵら週1ヵぃだね 笑



■ドキッとする異性の行動やしぐさは?

ヽ(´▽`*)ノゎヵんね

■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?

プレゼントだね♪



■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

する少し前に目がぁったとき.(/∇゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
 


■どちらからキスの距離を縮めますか?

(◎´ω`◎)ゞゎヵんなぃょぉ 笑
 


■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか

内緒☆

■唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

夜景がきれぃなとこヵ、海とヵヵな?



■まわす人

Meのブログ見た人必ずゃりたまぇ!!
by hitujiga1piki | 2006-03-25 11:22